FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

3月15日(火)

お誕生日、記念日には似顔絵を
 星の子プロダクション


今回の地震、津波等の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
被災者の救出関係者の方、大変ご苦労様です。一人でも多くの人命救助よろしくお願いいたします。
政府関係者の方の温かい早急の救援策お願いいたします。



本日の「似顔絵ショップ星の子」営業場所

・横浜ワールドポーターズ
・イオン浦和美園
・イオンモール高崎
・イオンモール太田

今後の状況によって営業時間を変更する場合がございます。

その他の似顔絵ショップはお休みさせていただきます。

星の子プロダクションは夢と感動の似顔絵をお描きしています。
多くの皆様のお越しをお待ちしています。



「今日のフォト」
2011-3-15-4.jpg
「ビル」
この写真はビルである。見ようによっては、道の石畳のようにも見える。そこを狙って写した。『ビルの設計者は何を考えて設計したのかな』と考えさせられる、一寸他と変わっていて、おもしろいビルだった。



「今日の一句」

春の町
南も北も西東

最近は外出する時はデジカメを持って歩くことが良くある。曇り空に町を歩いていると東西南北が分からない。迷子になっても何か良い被写体が偶然見つかるかもと楽しくなる。



「今日の似顔絵アーティスト」
2011-3-15-2.jpg
「明かりさん」
先日、サンシャイン60展望台に行った。展望台内スカイギャラリーでは「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」(2/26より全国ロードショー)の公開記念イベントを実施している。最近のアニメ作品は絵がとても上手いと思う。
「似顔絵ショップ星の子」で「明かりさん」に描いてもらった。スタイルの良い美人似顔絵アーティストだ。右が彼女が描いた私。明るく綺麗に描いてくれて大変うれしい。左が私が描いた彼女。



「今日の有名人似顔絵」
2011-3-15-3.jpg
「大桃 美代子さん」
(おおもも みよこ、1965年5月29日 生まれ)タレント、ニュースキャスター、女優。前夫はAPF通信社代表の山路徹さん。
ツイッターでつぶやいたことが大きな話題になった美人タレントだ。先日、TBSバラエティー番組「ぴったんこカン・カン」に出ていたので似顔絵描いてみた。
私はツイッターはやらない、やれば楽しいのかも知れないが。最近はフェイスブックに少々興味がある。



にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村


  1. 2011/03/15(火) 06:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/1053-be24cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)