FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

11月2日(日)

本日は3連休の中日。今日も良いお天気です。
各施設の「似顔絵ショップ星の子」では多くの皆様のお越しをお待ちしています。
思い出に残る、楽しい似顔絵をお描きいたします。
本日は練馬の星の子事務所ではスタッフが誰もいません。すいませんが、ご連絡は月曜日以降にお願いいたします。

「今日の一枚」
2008-11-2-1.jpg
「レオマワールド風景」
2004年5月に描いてます。以前この遊園地でも似顔絵の仕事をさせていただいていました。四国の香川県にあります。数人の画家が泊まりで行ってくれていました。広くて綺麗で楽しい遊園地でした。残念ながら、今は星の子は似顔絵をやっていません。スタッフの方に親切にしていただきましたのが思い出されます。
この地方は、讃岐うどんが美味しくて仕事が終わってからタクシーでうどん屋さんに何回か行ったのを思い出します。お店には必ず「おでん」が置いてありました。私は大根が好きで味のしみこんだ物をよく食べました。

「今日の二枚目」
2008-11-2-3.jpg
「横になるモデル」
これも木曜日のクロッキーに色をつけたもの。
モデルさんに教室が寒いと言われました。来週から対策が必要。

明日は私は仕事で横浜方面に行きます。
きっと良い天気でしょう。楽しみです。

 似顔絵やカップル家族秋旅行



  1. 2008/11/02(日) 12:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/167-2ce2f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)