FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

11月10日(月)

「似顔絵ショップ星の子」では、お写真からも似顔絵を、お描きしています。プレゼントにとても良いです。平日は写真からが描きやすいので、ぜひ平日にお写真をお持ちください。
写真からの時間と料金ですが、描く時間は約倍掛かりますので、料金が倍になります。顔が大きく写っていて、似顔絵の描きやすいお写真を2~3枚ご持参ください。そして、お気軽に並ぶ前に画家にお問い合わせください、お写真の写りが悪いと描けませんので。多くのお客様のお越しをお待ちしています。

「今日の一枚目」
2008-11-10-1.jpg
「不安」
今日の一枚目は昔の絵。若い頃の漠然とした不安感を思いながら描いた絵です。
しかし、これもブログをやらなければ、あまり人に見せない絵だなあ。
最近一日3枚アップするため、スケッチができない日が続くとアップする絵を探すのが大変。でも、この年まで生きているので何かしら見つかる。

「今日のクロッキー」
2008-11-10-2.jpg
「6日のクロッキー no3」
6日のクロッキーは、次回の木曜日「星の子アートアカデミー クロッキー」の日まで余るほど有ります。そして、また木曜日に一週間分はできる予定です。ここは安心。

「今日の昔のスケッチ」
2008-11-10-3.jpg
「レフトハンドシリーズno2」
夜テレビを見ながら色づけしてます。テレビを見た気持ちが作品に影響を与えるような気がします。だから、穏やかで楽しいテレビを見ていたい。

 窓景色日に日に赤く色づけり



  1. 2008/11/10(月) 15:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/175-4ca1002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)