FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

12月17日(水)

今日も「似顔絵ショップ星の子」では、多くのお客様のご来店をお待ちしています。
星の子では、お写真からも似顔絵をお描きしています。できましたら、平日に「お写真からの似顔絵」を注文していただくと大変ありがたいです、お時間が倍以上掛かりますので。顔が大きく写っている写真を2から3枚持ってきていただくと良い似顔絵ができます。写りが悪いと描けません。並ぶ前にお気軽にお声をおかけください。料金もお尋ねください、いつもと変わります。よろしくお願いいたします。

 「今日の一枚目」
2008-12-17-1.jpg
「着色クロッキー女性」
つなぎを着た女性モデル。珍しくて面白かったです。足の長さを表現出来ました。また赤い色で仕上げたので可愛くなりました。実際はブルーでした。

「今日の二枚目」
2008-12-17-2.jpg
「着色クロッキー男性」
これもブルーで塗りました。モデルはフランス人の男性。足が長くて、トムクルーズ似のイケメンでした。

「今日の三枚目」
2008-12-17-3.jpg
「着色ヌードクロッキー女性」
昨日の夜の着色。夜の内に2枚塗りほっとしました。毎日続けたい。

「今日の四枚目」
2008-12-17-4.jpg
「スケッチ」
ある絵の教室でスケッチ。前日の夜はバイトだったのかな。お昼休みに誰もいない教室で一人休んでいました。そこをスケッチ一枚。

私は今日からシフト作成モード突入。社員の土屋さんが下準備を終わらせて、私に資料を持ってきてくれました。一週間くらいかかりそう。

事務所では似顔絵博覧会準備を今からやっています。全員大忙し。
小河原さんは普段の仕事もこなし、ART似顔絵大賞と博覧会準備もやり、自分の博覧会用の作品も作ってます。
やっぱり師走ですね。

 仕事して師走しわすれ無くしましょ



  1. 2008/12/17(水) 14:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/212-6d5122bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)