FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

2月16日(月)

第二回似顔絵博覧会

昨日、全て終了いたしました。
大変多くのお客様がお越しくださいました。
展示内容をほめてくださった方が多く、大変嬉しく思いました。
忙しさのあまり、来てくださったお客様に、失礼な対応が有ったならお詫び申しあげます。
どうもありがとうございました。

「今日の一枚目」
2009-2-16-1.jpg
「着色クロッキー女性」
このくらいのデフォルメが良い感じ。

「今日の二枚目」
2009-2-16-2.jpg
「着色クロッキー男性」
以前、色を塗ってアップした絵の着色前の絵です。こっちも良い感じ。

小河原さん、星の子社員、星の子アーティストの皆様、大変良くやってくれました。ありがとうございました。
関係者様、アート似顔絵大賞出品者様、スクール生徒の皆様、ありがとうございました。
無料似顔絵コーナーのスクール生徒の皆さま、よく頑張りました。
展示準備、片付け、受付その他をやってくれた方、お疲れ様でした。

6日間でお越しくださったお客様は約3.000人。すごい数のお客様が来てくださいました。ありがたいことです。
会場に来た後で、星の子のショップに、早速お越しくださるお客様も、かなりいると聞きました。良かったですね。

私としては、2年後に、第三回をやれたらいいなと思っています。会場と形は未定ですが。

次回への反省としては
展示時間のこと。
毎日7時に終了、最終日は5時終了くらいが、余裕が出来て良いなと思いました。

 この冬の人の心の熱の日の



  1. 2009/02/16(月) 09:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/274-09f15c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)