FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

3月19日(木)

国民的アート似顔絵を各施設の「似顔絵ショップ星の子」でお楽しみください。
一枚一枚心を込めてお描きしています。

「今日の一枚」
2009-3-19-1.jpg
「着色ヌードクロッキー がきデカシリーズ 4」
さて次は、やはりこのモデル、パンツを頭に被る。パンツを被る趣味の人は、気をつけないといけないと思う、うっかりパンツを被ったまま、外出してしまって、コンビニとかに行ったりしたら大変だ。

休日に、コンビニでお酒でも買ってこようと外へ出たら、財布にお金が少ししかなかったことに気がついた。駅前の銀行ATMでお金を引き出してから、コンビニに行かなくては。ATMにはすでにご婦人と次の人が1人がいた。結構待たされ、やっと自分の番。1万円引き出して、それからコンビニへ。コンビニではビールとつまみに「柿の種」を買う。バイトらしい女の人が笑顔で「360円です」一万円払っておつりと商品を受け取る。ちょっと気分が良いので、遠回りして帰ろうか。交番の前を通り、公園に行く。途中、近所の奥さん達に会い挨拶「良い天気ですね」20分ほど歩いて、そろそろ帰ろうと帰路につく。自分の部屋のドアを開けて中に入り靴を脱ぐと「ゲェッ」気を失いそうになる。見ると右と左の足の靴の色が違う。右足には黒い靴、左足には茶色い靴。

 夕飯の買い物帰り春の風



  1. 2009/03/19(木) 18:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/305-6dee0971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)