FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

3月22日(日)

3連休「似顔絵ショップ星の子」に多くのお客様がお越しくださいまして、ありがとうございました。
春休み期間中はまだ続きます。楽しい外出の思い出づくりに是非似顔絵をお加えください。

「今日の一枚」
2009-3-22-1.jpg
「着色ヌードクロッキー がきデカシリーズ 7」
今度はなにやら右手からパワーを放出しているようなポーズ。
彼の手からは、うちに秘めた巨大な力が今にも放たれようとしてるのか。そのエネルギーは宇宙の彼方の銀河まで届き、その中の奇跡の惑星に住む宇宙人に「一度遊びにいらっしゃいませんか」と交信しているのか。いやいや、彼の右手にかざしてもらうと、全ての病人は、その病が春の雪が溶けるように消えてなくなるのか。いやいやそうではなく、ストレスを抱えた日本人にその右手で癒しを与えてくれるのか、いややはり、その右手は太陽に向けて莫大なエネルギーを送り返し、地球温暖化の危機を解決する冷却装置になり得るのか。
まあとにかく、なんかすごい。私は彼のクロッキーを金色に塗り、仏像のように大切にしたいと思いました。毎朝、仕事をする前にはこの絵を3分間拝んで、というわけには行かないが、彼のやる気を手本にして、仕事をし、ブログを楽しいものにしていきたい。

 春きたりストレス雪と溶けていけ



  1. 2009/03/22(日) 18:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/308-0005e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)