FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

6月25日(木)

国民的アート似顔絵を「似顔絵ショップ星の子」でご注文ください。お部屋に飾れば、思い出のアートが楽しめます。

「今日の一枚」

2009-6-25-1.jpg
「教室内スケッチ」
一生懸命描いている画学生。教室が生徒でいっぱいの時、クロッキーする良い場所が取れない時がある。でもそれはぜんぜんかまわない。その時は真剣に描いている生徒さんが良いモデルになる。私は10分で何人かの生徒さんを描く。これも楽しいなあ。この絵は足の長い生徒さん、ジーパンの足が描きたい私には格好のモデルでした。

今日はお昼に銀行に行き、3時から「星の子アートアカデミー」着衣クロッキーの日。可愛いモデルさんが来てくれました。私は調子に乗って描けたので、気に入ったクロッキーが10枚近く描けました、良かった。早速、明日には少し色を塗ってアップしようかな。
「星の子アートアカデミー」は星の子が忙しくなったので、しばらくお休みいたします。また再開する折には、このブログ等でお知らせいたします。その時には多くの皆様のご参加をお待ちしています。

 洗濯だ梅雨の休みの忙しさ

(株)星の子プロダクション

にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

  1. 2009/06/25(木) 19:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/404-e1265e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)