FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

7月3日(金)

「似顔絵ショップ星の子」では、その場でできる結婚式の「似顔絵ウエルカムボード」もお描きしています。披露宴会場をより楽しく盛り上げます。


「今日の一枚」
2009-7-3-1.jpg
「着色クロッキー女性」
何か新境地を見つけたような絵になったかな。いい絵という物は、これと言う決まった物がないなあ。

「帰ってきた日光江戸村似顔絵ばなし 第三十八話」
Tさんとはいまだに会って絵を見せ合ったりしている。彼が働いていたウエスタン村は閉村になった。「閉村になったときはびっくりしたよ」とTさん。今もTさんは江戸村近くに住んでいる。絵の先生をしたり、スケッチ画を描いたりして生活している。いいなあ。
江戸村に観光に行く時、たいてい彼に連絡する。「Tさん今日は会えますか。一緒に日光江戸村行きませんか?」「いいよ」
江戸村へ行くと二人は「懐かしいなあ」25年近く前のことだ。Tさんを見ると失礼だが「自分も年を取っているんだろうなあ」と思う。でもTさんには長生きしてもらって、いつまでも懐かしい昔話をしたいなあ。


(株)星の子プロダクション


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

  1. 2009/07/03(金) 14:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/412-80709cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)