FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

7月16日(木)

国民的アート似顔絵を「似顔絵ショップ星の子」では、毎日一枚一枚心を込めてお描きしています。多くのお客様のお越しをお待ちしています。

「今日の一枚」
2009-7-16-1.jpg
「代々木公園」
以前描いた物。バラが咲いていて、カメラを構えた女性がいました。



「モソモソとミミー その3」
2009-7-16-3.jpg

最近どうも体が硬くなってきた。ミミーは心配してる。食欲も全然無くなった。ある朝起きたら、体が動かない。ミミーが来て言葉もなく、そばで心配している。僕は「ミミー心配ないよ」と言おうとしたけど口が動かない。ミミーは食事もしないで、一緒にじっとしていた。音は聞こえるし、目は見えるんだが、それ以外体は動かない。僕はミミーに目で話した「僕は大丈夫だよ。ミミーあなたはご飯を食べて良いよ」一週間たった。なんか背中に違和感がある。背中から音がする「バリッバリッバリーッ」背中の殻が割れた。先ず、羽が外に出た。それから体と足が外に出た。石の下に居るのが急に窮屈になって、僕はもがいて外に出た。外は明るく、空は真っ青だった。花が咲いていた。風が強かった。僕は空を飛んだ。高く高く僕は舞い上がった。下を見るとミミーが僕を見上げていた「ミミー、ミミー、ミミー」僕は叫んだ。僕は風に飛ばされてどこかに行ってしまいそうだ「ピューッピューッピューッ」「モゾモゾーッ!」ミミーの声が聞こえた。僕はミミーの所に戻ろうとした。でもだめだ、だんだん離れていく「ミミーッ!」ミミーが見えなくなった。僕たちの居た石も見えなくなった。林の中を飛んでいた、お花畑も飛んだ。川も飛び越えた。僕は地面に降りた。大きな石が有った。それにしがみついて風がおさまるのを待っていた。「ピューッピューッピューッ」
(続く)

(株)星の子プロダクション


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村



  1. 2009/07/16(木) 07:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/425-6d9912f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)