FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

8月9日(日)

(株)星の子プロダクション

「似顔絵ショップ星の子」は、この時期大変混み合います。どうぞ、お時間に余裕を持ってお越しください。午前中が比較的空いています。似顔絵ができあがりましたら、お名前の確認を一緒にお願いしています。どうぞよろしくお願いいたします。

「今日の一枚」
2009-8-9-1.jpg
「喫茶店スケッチ」
喫茶店にはスケッチブックは欠かせない。待ち合わせの時間にちょっと一枚。気楽に描くのが楽しい。ここは時々行く新宿ドトール。サラリーマン、OLで賑やかです。


昨日、「越谷レイクタウン カゼ」に行ってきました。「第2回 似顔絵博覧会」巡回展」の展示場所は3階です。ここはお買い物客が自然に多く入場してくれています。期間が16日間も有るので、前回の芸術劇場の3000人の入場者数を超えそうです。
皆様よく見てくれてます。やはり似顔絵は子供からお年寄りまで、誰にでも楽しくわかりやすい「国民的アート」ですね。
すぐ横に「似顔絵ショップ星の子」が有ります。ここにもお客様が多く来てくれています。
弊社の全ての「似顔絵ショップ星の子」で、多くのお客様のお越しをお待ちしています。
読売新聞越谷支局の方の取材もありました。新聞に載ると良いなあ。載ったらお知らせします。

2009-8-7-3.jpg


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村


  1. 2009/08/09(日) 05:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/450-c7d0707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)