FC2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

8月23日(月)

日本の文化『似顔絵』をお描きする
 星の子プロダクション


「今日の一句」

汗をかき
水飲んでまた汗をかき

昨日はたくさん汗をかいた。体の老廃物をたくさん出すことができた気がする。この暑さはもう少し続くのかな。


「今日の一枚」
2010-8-23-1.jpg
「バナナマン」
設楽統さん(したら おさむ、1973年4月23日 生まれ)ボケ・ネタ作り担当
埼玉県秩父郡出身。
日村勇紀さん(ひむら ゆうき、1972年5月14日 生まれ)ツッコミ担当
広島県生まれ、神奈川県相模原市育ち。
大ブレイクする事はないが、一定の人気を保って長年続けている事から「低空飛行芸人」を自称する。『芸歴は長いが、実働期間を数えるときゅっと7ヶ月』というのがお決まりの自虐ギャグである。お互いの誕生日には、一番近いラジオの本番中にプレゼントを送りあっている。
ホリプロコムの前身事務所であるM2カンパニーが、芸人を自ら売り込むような事務所ではなかったため、自分たち自身で売り込みを行ったり単独ライブを開いたりしていた。設楽は「ゲリラ戦法を得意とする」と述べている。またそのため「バナナマンは自力で這い上がった」と語っている。(ウィキペディアより)
テレビで時々見かけるが何かを書ける情報が今の私には有りません。バナバナがんばってくださいナマン。



にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村


  1. 2010/08/23(月) 09:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/843-e3771b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)