fc2ブログ

星の子プロダクション社長のブログ
毎日、自作絵のアップ

11月3日(水)

お誕生日、記念日には似顔絵を
 星の子プロダクション


「今日の一句」

文化の日
アートの香り似顔かな

文化の日には似顔絵がよく似合う。外出の折り似顔絵を見かけられたら、ぜひどうぞ。ご家族、カップル、気のあったお友達どうしで楽しくお描きください。



「今日の一枚」
2010-11-3-2.jpg
「二代目  市川亀治郎さん」
(いちかわ かめじろう、1975年11月26日 生まれ)東京都出身の俳優、歌舞伎役者。 屋号は澤瀉屋、
歌舞伎女形では若手トップの一人として将来を嘱望される一方で、テレビではNHK大河ドラマ『風林火山』で男臭い武田晴信を演じるなど、その芸域は広い。(ウィキペディアより)
NHK大河ドラマ『風林火山』はよく見ていた。NHK大河ドラマに出られた役者さんはその後、仕事に恵まれると思う。でも難しい役者の仕事だ、努力も必要だろう。チャンスを生かせるかが分かれ目だ。



にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村


  1. 2010/11/03(水) 06:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihisakoji.blog17.fc2.com/tb.php/917-9a4d1378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)